2011-04-07のTwitter発言

  • 00:01  実に残念だ。
  • 09:47  Now browsing:頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。 http://anond.hatelabo.jp/20110407001402
  • 11:26  石巻はロックンロール」やべぇ、サイレントヒル以上の衝撃だ。
  • 13:45  被災地のがんばろうとそれ以外のがんばろうはがんばる内容が違うよね、とか考えてる。
  • 14:02  ドノーマルの180SX前期型におばさん(多分ワンオーナー)が乗ってたんだけど、このパターン結構あるよね。レビンとかでも。一昔前のクーペなのに改造されてなくてそれに中年女性が乗っている現象に名前付いてないかな。
  • 14:03  @tomo2416 受信料の徴収じゃないですかね。  [in reply to tomo2416]
  • 14:19  @tomo2416 多分彼にも何人契約というノルマがアルト思うので、優しく接してあげて下さい…w  [in reply to tomo2416]
  • 14:30  @pjss287 浦島w  [in reply to pjss287]
  • 16:27  RT @mogtao: こんな時代に産んじゃって娘に可哀想な事したかなぁと母に零したら、「私の時代だって公害やらヒ素ミルクやら核実験やらで無事に育つか心配した。婆ちゃんの時代は関東大震災に戦争。その前は産まれて育つだけでも奇跡だった。いつの時代だって大変、だから大丈夫よ」 ...
  • 17:04  うちの地域、次の選挙に間に合うかな。 / マニフェスト検索 shuugi.in http://htn.to/BP4nit
  • 18:22  381系こうのとりと並走しながら到着。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/ePXIEY
  • 18:37  出社のときと退社のときとで桜の咲きっぷりが違う。本気出したな。 [N-02C]
  • 23:00  Photo: ミウラ炎上! http://tumblr.com/xrm21114h6
  • 23:02  Photo: ば、馬場さん… - Osaka City Tennoji Ward, Japan - April 6, 2011 - chaos307’s photo on picplz http://tumblr.com/xrm2111lhg
  • 23:31  家を片付けるとmovaが出てきてこんにちは。この頃は軽くて良かったねぇ。
  • 23:32  つーかもういらんからレアメタル回収に出したい。
  • 23:34  関東大丈夫か
  • 23:48  また宮城沖か…
  • 23:51  みなさんご無事でありますように。

Powered by twtr2src