Hatena::ブログ(Diary)

‡A Case Of Identity‡

2005/04/07 (木)

柏!フォ〜!

[]柏行ってきました

今日が初の柏行き。電車の時間は大したことないなぁと思っていたのに、バスの時間が意外に長い。しかも、人がいっぱい乗ってる。きついなぁ。東京駅からバスで行っても、あんまり変わらないかも。

キャンパスが広いのかどうかよく分からない。まだ建物が少ない。一つ一つの建物が広々と作ってあるのは確かです。建物内はもちろんきれいで、いいなぁと思ったりもしますが、場所がねぇ。一度来たら数日帰れないのでは・・・という雰囲気。引っ越したばかりでまだ、何もない。僕の机は一応あるけど、ほとんど行くことがないので、何も置いてありません。

今日は研究室の顔合わせです。自己紹介などです。いきなりZONEヲタをばらされました。ひどい話です。

研究室のアカウントはちゃんとzoneになりました。周りを見ても誰一人として名前以外のアカウント名にしている人がいませんw。

帰りはバス東京駅へ。渋滞してるけど、思ったほど遅れなかった。こっちのほうがいいね。

[]明日は

講義をとっても研究し始めたら出られないかも。一応いくつか見てくるか・・・どうするか・・・。学生証が変わっているらしいので取りに行かないといけませんねぇ。

ついでに仕事も入れてしまった。夕方から2年生まで住んでいたあたりで。

[]雷鳥

研究室のメールサーバーAPOPってことで、APOPを使えるメーラーに変えましょうってことになる。てことで、Thunderbirdを導入。まぁまぁの使い心地。とりあえず慣れないとね。

nessness 2005/04/08 01:11 いや俺はアカウントがZONEになった説明につなげようと思っただけで…ソニンとか余計なこといわなくていいのに!

ICHIROICHIRO 2005/04/08 01:23 俺だけ質問がプライベートなことになってたんでね〜。

Connection: close