‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

オリコン1位!

終わりじゃないよね・・・

良かったです。みなさん「E」を聴いてくれてありがとう!
はてなで2日連続アルバム「N」って書いてたw。今日も「N」って言ってしまいました。終わって欲しくないっていう思いからですよね、きっと。

ZONE「-E- Complete A side Singles」がアルバム1位獲得!

おかげさまで解散後初のベストアルバムがオリコンアルバムチャート
1位を獲得しました!ZONEとしては初めての記録となります。
また、色々な記事を読ませて頂くと解散後のリリースで1位を獲得した
アーティストは邦楽アーティストとしては初、そして洋楽も含めると
ビートルズ以来となる記録だそうです。最後の最後にこのような
メモリアルな記録を残せて戴き、ZONEは本当に良いファンの皆様に支えられていると改めて実感しております。
メンバーに代わりお礼申し上げます。
RunTime Music Entertainment オフィシャルサイト

久しぶり

超久しぶりですね。しかも、18時半までラボにいたので、7時半に到着。もう、稽古終わりそう。新歓期にもういけないかもしれないので、がんばって行きました。
新歓飲みにも、金を出しに行きました。最終的に新入生が1人になってましたw。みなさん1限があるとかいう理由で帰ってるそうです。終電あるなら大丈夫でしょ。この調子じゃ、睡眠不足で1限出席とかできないんじゃない?真面目なのか、なんなのか。僕を見習われても困りますけどね。