‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女優魂ってやつ?

ナルミがメッセで情報を・・・。美人東大生を演じている女優さんを当てるってのが今日のお題目だったらしい。途中からみて、話はほとんど終わってたけど、ナルミと俺は顔だけで判断w。偽物は2番ってことで意見が一致。大正解でした。
眠いっす。おやすみ!プライムミニスター。

「メガホン」ポーズ初披露会(?)@石丸SOFT1

ハレンチ☆パンチお帰りなさいイベント(仮)」 なのかもしれないライブイベント。
休日のたびにどっかのイベントに行っていると思われているのかもしれませんが、ハレパン・toutou以外は行ってませんからね。
アキバは休日とあって人が大量。普通の人が多いなぁ。千代田区なので(他の区でもやらないほうがいいけど)歩きタバコはダメですよ〜。石丸に近づくにつれて、テンションが下がるSiさん・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
イベ自体はフリーだけど、パンチ会握手会はCD購入者なので、サクッと買って並ぶ。すくねーと思ってたけど、徐々に増えていってそれなりの数になりました。ナエてたSiさんですが、前より全然マシとか言って体調回復してきました。Siさんのセンサが何に反応しているのか未だ不明です。自分は何でも来いや〜!なので、どこでも生きていけます。
結構前のほうにならんでたので、前のほうセンターへ。まずは『ハレンチなことは大嫌い!!ハレンチなことにパーンチ!!』を練習w。宗教と化してます。ジュエル⇒メガホン⇒恋は課外授業⇒白線⇒ワカチアイタイ奇跡でした。今日はメガホンでメガホン振ったんです。1度、前の方にぶつけてしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ。決してわざとではありませんから、ご容赦を・・・。小笠原君は今日も声が出ません。昨日でなかったのが今日出るとも思えませんからね。裏技と白線では観客に歌ってもらって、なんとかなりました。盛り上がればOKなんですよ。ワカチアイタイ奇跡を聴けたので良かったです。
メガホンポーズを3種とも披露。いつ使うものなのか良くわかりませんが・・・。
また来いってことだったんですが、次はベストな状態でお願いします♪(* ̄ー ̄)v