‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

麻布十番納涼まつり@麻布十番

スイタさんに誘われたので、秋葉原駅でストリートライブやっていた、mimikaさんから今日の新宿ルイードのチケを買う・・・。まぁいいか・・・。
ものっそみみか!! - livedoor Blog(ブログ)
ハレパンな人とtoutouな人で麻布十番へ移動〜♪麻布十番は人多すぎ!まともに歩けない。やっとの思いでステージに到着。なぜか最前をGET!
ボーカルスクールの生徒さんの歌がステージ上で披露されていました。スゲー上手い・・・。女性2人組がRYTHEMの「Dear friend」を歌っていました。選曲がイイ!
そんなこんなでtoutouのお時間。ぎりぎりでホンダ@さんも到着〜♪祭り客の冷たい視線を感じつつも、座りでフリコピとかやってみました。自分に明らかな力不足を感じました。ココでは無理です!toutou頑張れ。
ハレパンの厄介な人々がプライムミニスターでマタ・・・。流行らせてとか言ってましたけど、ダメです!紗也香がキレちゃうよぉ。
ウェンディーズの袋をGET!して、新宿へ移動〜♪