‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ

変な人が混じってる・・・

なぜか今週はおはスタをマトモに見ています。
おはスタ初登場のカオリンさんがメガブロック(ポケモンVer.)を紹介していました。初登場のはずなのに、妙に慣れているカオリンでした。

カオリンが作ったブロック作品を壊してしまい、責められる山ちゃん。明らかに、まありが落としたのですが、番組の都合上です。
ブロックを直すために山ちゃんは作業。まありとせとくんで番組を進行。今日はヤケに余裕ある進行でした。

メガネがはずれてしまった、せとくんはブーグと相撲。そしてまたブロックを壊す。覚醒したせとくんはCM中に作品を完成させるというオチでした。ハイ。
ほんと意味不明な展開のおはスタでした。

神木キュン♥

なんで神木キュンの話になったんだっけ・・・。あっmixiかぁ。
神木キュンについて調べていたら、写真集に行き当たりました。まぁ当然といえば当然。Amazonだったのですが、カスタマーレビューがおもろい。

18 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
神木キュン…。, 2006/4/30
レビュアー: たいくん - レビューをすべて見る
(;'Д`)神木キュンかわいいよ神木キュン

(;'Д`)神木キュンはもいらにかわいいものを見たときに、お胸がキュン!となるあったかさと切なさを教えてくれますた

(;'Д`)もいらは神木キュンの笑顔を糧にして、これから毎日を生きていこうと思いますた ハァハァ

参考になりますねぇwww
気になって、この人が他にどんなレビュー書いてるのかと見てみましたが、普通に書いてるところは普通に書いてあるようでした。
ただ・・・

チャンピオーネ ~ ORANGE RANGE
17 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
美しい国, 2006/9/29
最近、こういう品のないチンピラみたいなアーティストばっかり。
同じ日本人として、邦楽界の現状が悲しいし、うんざりします。
安倍新総理は日本を美しい国にしたいと語っていましたが、こういう軽薄な音楽が売れている現状を見る限り、問題は山積みなようですね。

そのすぐ上に

UN ROCK STAR ~ ORANGE RANGE
20 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
美しい国, 2006/9/29
安倍新総理は日本を美しい国にしたいと語っておりましたが、こういうアーティストのこういう作品がいちおう売れているらしい現状を見る限り、なかなかきびしいようです。
最近、日本人の知的水準、品格が著しく低下しているように思います。
同じ日本人として悲しいですね。呆れてうんざりです。

どんだけレンジ嫌いなんですか・・・。美しい国ってのもナゾです。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A1NKEV0H9YIZ7R/ref=cm_pdp_about_see_review/250-3708496-7478609

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集

AKB@深海魚

テレビ番組表を見ていて、TVKの深海魚という番組で今週のゲストがAKB48と書いてあったので、もしやと思って見てみました。残念なことにもう4日目ですよぉ。気づくの遅かったわ。
でもでも、ナルミに連絡。そこはキチンとw
流石に全員が出演ではなくて、3人でした。でも、これって求めてた人じゃねぇの??o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!