Hatena::ブログ(Diary)

‡A Case Of Identity‡

2007/08/19 (日)

[]新Aiai Music Carnival vol.11@UDX AKIBA SQUARE 22:35

出演者は「THEポッシボー/林未紀/toutou/Aira Mitsuki/Chu!☆Lips/MC:キャナァーリ倶楽部」とのことでした。

いろいろあるから早くいかないといけないAiaiは面倒くさい。UDXの前にいるとリングさん、ケロ兄さんに会いました。らじサンもやって来ました。みんな入場できないとか・・・。

らじサンにセクハラをされました。ショックですw

ムネカタさん夫妻も到着〜♪お久しぶりです。社長に用があったので待ち合わせていたのですが、目の前にいるのに気づいてもらえないとかwww

そんなこんなでAiaiが開始。最初がtoutouでした。「夢見るインベーダー→えいごの唄→ココロの問題」の3曲でした。「夢見るインベーダー」は初披露でした。そんなこともあってか結構gdgdでしたwww

3曲はともかくとしてMCまでも短いのはちょいとザンネンでした。

その後は外でマッタリしていたのですが、チュップスのときのチュッパー&ヲタの声が凄かった。厚めの窓を挟んだ場所にいたのに、うるさいくらいに聴こえてました。チュッパーはスゴい・・・。

ポッシボーのときに、時東ぁみさんがサプライズゲストで登場。マジでサプライズですわ。んで、ポッシボーと一緒に歌ってました。一緒に入っても全然問題なくできるってスゴイですねぇ。

物販、握手会に参加です。時東さんはマジでサプライズだったせいか、あんまり人がいなかったんですけど・・・。

toutouにまでセクハラされました。胸触るとか、スカートめくるなんて・・・。ヒドいわぁ。スパッツ穿いてるからって、ソコまでせんでも・・・。

新Aiai Music Carnival vol.11 in AKIBA_SQUARE@秋葉原UDXアキバスクエア : 小心者の杖日記