‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

定期MTG

朝は定期MTGです。なんだかんだで進んでません。ヤベぇ〜♪
な〜んかプログラムの走りが遅い。無圧縮にしても異常に遅いからナンカ変なことなってるかも。
そんなこんなで寝てないので眠くて、気づいたら変なトコで寝ていました(´・ω・`)あぁ・・・
カテキョなんで帰らないといけないし、ダメダメです。

円と直線

カテキョですわ。電車がビミョーに遅れたこともあって、遅れました。やっぱギリギリな移動は、夕方のラッシュ時だと上手くいきませんね。
数2は平面図形。円と直線です。前回、わざわざ復習と言って点と直線の距離をやったのに、見事に忘れていてビックリしました。「ちょwwwおまwwwwwww」みたいな。
数Bは空間のベクトル。学校の授業があんまり進んでないので、内積の問題を復習でやりました。コッチはイイ感じ。
来週は文化祭らしいよ。

創聖のアクエリオン

“あなたと合体したい"
最近、CMでも話題(?)のアクエリオン。アニメ自体は2005年4月〜だったんだね。

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

アニメタイトルとタイトルが同じ主題歌「創聖のアクエリオン」歌ってるAKINOってbless4の次女だったんだね。だからPOP STYLEのときに聞いたことある曲だなぁって感じたんだなぁ。どんなアニメかの話を回りでしてたような気もしてきたなぁ。今さら解決w
POPSTYLE@原宿 クロコダイル - ‡A Case Of Identity‡

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

どんなアニメか知らなかったけど、ちょっと見てみた。まぁ・・・どうだろ・・・。「合体依存症」ってのがあるらしい。
http://gattai.jp/pc/movie/index.html