‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ポップンにょ♪ Vol.21@新宿・サウスタワーホール

行くって言ったら行くんだよ。
出演は…沖田裕美*吉野みはる*石川愛々*水本真菜*大門由衣*八花まい

ライブは大体2曲くらいずつ歌うのですが、やっぱ撮影会にライブが付いてるって感じがあってねぇ・・・。撮影会には参加する必要もないのでモチロン行かないんですけど。ちなみにこうやって撮ってある写真はライブ後の撮影タイムってやつね。
由衣はBoAの曲歌っていて、物販でどうだったかって訊かれたり・・・。俺が毎回選曲に対してダメ出ししてるからとか。いやいやダメ出ししてるつもりはないですって。
八花まいさんはキャラ濃いよねぇ。イイ意味ですからね。アイドルライブでミュージカルやる人ってみないからねぇ。素晴らしくアリエルな世界が広がりました。こればっかしは観ないと分からないwww
水本真菜さんが「赤いフリージア」を歌っていたけど、最前の方がカンペ出してましたwwwこの現場はあなどれないw
司会とのトークで告知は??って訊かれるのにみんな最初は「ない」っていうのですよ。でも、結局あとからイロイロ出てくるとか・・・。テキトーすぎますw
なんか展開的に一人ずつ書く感じになっちゃたな・・・。
石川愛々さんはDVDが出るって。洞窟(?)で迷子になる設定があるらしです。Dの感性が冴えすぎてる・・・。
てか、やっぱ歌がニガテって人が出て歌うっていうのが間違ってるんだなw
吉野みはるさんはツッコミどころ多すぎです。最初赤メガネかけてたからキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(ソコまでじゃないな)って思ったけど、ライブではかけてなかったわ。てか、ナゾの衣装。(たぶん)雪だるまの着ぐるみ的なやつでした。アホの子って感じで、常時イミフなこと言ってましたよ。俺、そういうの好きだよ。
沖田裕美さんは歌上手いんすよ。YUIの「LOVE & TRUTH」を歌っていてイイ感じ。今日はエリカ様キャラにされていました。
由衣とまいさんがちゃんと物販してるの初めて見たよ。てことで、12月8日のライブチケを買わされました買いました。

隣でマナさんが物販をやっていたのですが、鉛筆ってなんすか・・・。