‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

MOEMOTION vol.1@秋葉原・ラムタラメディアワールドアキバ6F

MOEMOTION vol.1

昼ごろにゴソゴソと起きだして秋葉原へ・・・。由衣サマからチケットを買っていたのでMOEMOTIONに来ました。Y2Kに行けなかったし・・・。
ラムタラの6Fでのイベントなのですが、開演の18時前に行ったら入場列が1Fまでできていました。ちょ多すぎ!って思ったけど、実際余裕がありました。
今日の出演者は「有希・朝倉さくら・姫騎士オフライン・LittleBSD・都筑もにか・八花まい・大門由衣 桜井桃 白井優花 月森亜希・森林緑」っていう感じでした。行くライブでは結構DDな人がいるのですが、その人を誰一人として見ないというくらいに、完全に住み分けがされている状態の現場に突入ですよ。アウェーすぎて泣ける。BSDに行くといつもいる人はなんとなく分かるんですけどね。
会場に入るとBSDな人たちがCD、酒、焼きそば、たこ焼きを売っていました。すでにカオス状態ですね。しかも、BSDのステージで使うからってネギ売ってた。ネギっていってもネギ踊り用のゴムチューブ製でしたけど。なんという異文化コミュニケーション。
ACステーションの流れを汲むイベントらしいけど、ライブ中の撮影は禁止になっていました。ラムタラはステージが低いので前のほうは座りです。
MCはぴなふぉあの田川まゆみサンでした。いつものしゃべりでMCしてました。しゃべり上手すぎるよ。滑舌良すぎる。最初に1曲「田川!田川!田川!」って曲を歌っていました。
NR Pro.所属の皆さんがぞくぞくと登場。人数いるので1曲ずつでしたけどねぇ。八花まいサンが出演する番組宣伝都合でスク水で出てきました。でも歌った曲が「あわてんぼうのサンタクロース」でしたwww田川さん以上に自由な人です。
大門由衣さんは「ぴったりしたいX’mas!」でした。プッチモニktkr といっても、ハロあんま知らんからな。まぁ現場が現場だし、由衣が俺の知った曲を歌ったためしがないのでwww
都築もにかサンはKAGUYAだったんだね。学業が云々ということでしたが、そろそろ活動再開った感じだそうです。
LittleBSDは順番に3組。どうみてもハルヒですな衣装で出てきて「何やるかわかるよねぇ」って言って『すもももももも』を歌っていきました。さすが・・・。ふうた君のネギ踊りにハァーン(*´Д`)でした。分かりにくいけど、写真でふうた君とかが緑色の物体をもってるでしょ。ソレがネギです。
姫騎士オフラインを初めて見たんですよ。秋山えりかでは何度か見ていたんですけど。
物販は由衣ちゃんソロの生写真がちょうど無くなる勢いだったので買い占めです。ちょうど良い機会なのでBSDのCD「Let's!Drink!」と「のまのまDays」も買いました。