‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Sweet Vacation「I miss you -ep-」リリースイベント@新宿・タワーレコード

Sweet Vacationイベントに初参加です。今まで何度かライブがあったのですが、行けていなかったのでココぞとばかりに。早川大地さんがやっている東京エスムジカが好きで聴いていたのですが、エスムジカのライブには行けていなかったですしね。
早川さんがPAさんと一緒に機器のセッティングをして、Mayさんがマイクチェック。モニターイヤホンを付けるのに、女性スタッフさんがスカートにもぐりこんで付けていて、その姿がシュール。Mayさんのしぐさがかわいかったです。
4曲ほどでしたが、ライブで聴けて良かった〜♪エスムジカとは全然違うんだけど、いろんなところに早川さん色を感じますねぇ。
最後にMayさんが客側を写メって行っていました。
Tower Record Shinjuku in store live - Sweet Vacation Official Blog - Yahoo!ブログ
その後は、CD購入者の握手会ではなく、ハイタッチ会。こういうの楽しいねぇ。
大地!大地!
そんなに広くはないタワレコのイベントスペースですが、スペースからあふれるくらいの人が来ていましたね。そのせいもあって、ライブ中はあんまり動けなかっです。

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)