‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

志田未来@食わず嫌い

かなりの偏食で有名な志田未来が食わず嫌いに出演していました。「誰も守ってくれない」の公開にあわせてかなりイロイロな番組に出演しているようですね。
対戦相手は小栗旬さん。

「お笑いやってるの?」と軽くボケる石橋さん。軽く返す志田未来さん。
まずはレバ刺を食べるように注文する志田未来さん。
おっと志田さんの様子が・・・



メガネかけました!!なんというサービス精神(違う

「もう大丈夫です」とあっさり小栗旬くんの好き嫌いを判断する志田さん。

別の番組で会ったことのある木梨さんから好きなものは「ツナ」という情報が。

石橋さんと意気投合したかに見えたのですが、食べ方は「そのままが良い」と強硬に主張。

小栗くんの選択肢になっている銀杏を食べてヘロヘロの志田さん。

余裕の勝利です。一発で当てました。
日曜には「誰も守ってくれない」を観たいと思っているところです。
人気なのはワケがある?大人気ドッグフード紹介〜人気ドッグフードのガイドマップ