‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

開発合宿1日目@水上

4月に行ったメンバーでまた開発合宿をやることになりました。
上野から出発です。H君の大量の荷物をナゼか持たされているY君を手伝ってなんとか特急水上1号に乗車しました。H君もなんとか間に合ってよかったです。にしてもデスクトップPCを電車で持ち運ぶのはどうかと思うよ。

赤羽からS君も乗車して、水上に無事到着しました。電車が混むのかなぁと思っていたのですが、全然混んでいませんでした・・・。
水上駅に10時前に到着して、ペンションの方が車で送ってくださいました。宿泊客が僕らしかいなかったというのもあるのですが、開発合宿プランがあるだけあって、いろいろと融通が利いて、とてもやりやすかったです。


犬がいます。自然が豊かです。東京、特に渋谷の空気の悪さを忘れられるのでとても良いですね。
恒例になったUstream中継も今回は回線品質が良いのか順調でした。PCが不調というのはありましたがw
金曜日ということもあって、会社で休憩中に見ている人もいたようです。口が悪すぎる4人なので音声はOFFで中継していましたw

昼は「やぶそば」で蕎麦。美味しいです。オーナーが昼食にも車を出してくださるので、非常に助かります。
やぶそば - 水上/そば [食べログ]
昼から帰って来て、ちょっと川へ。水遊びしたい!

開発合宿らしく開発・・・ってあんまり準備してなかったし、なんか進まない!!
ということで晩飯です。

美味しいし、健康的です。ちょっと食べ過ぎましたw
プログラミングを続けて4時前に就寝です。