Hatena::ブログ(Diary)

‡A Case Of Identity‡

2009/11/09 (月)

[]会食? 23:40

9月末の締め会でプロジェクト賞的なものを取っていたらしく社長との会食でした。その日は障害発生してメンテになっていたはずなので、僕らが知らなかったのは当然か・・・。

六本木しゃぶしゃぶでした。

オバマも天皇もいらない!オバマも天皇もいらない! 2009/11/11 05:40 アメリカ合衆国のオバマ大統領来日で日本人の生活はめちゃくちやにされている。植民地日本の公務員は「宗主国の黒い王様が来るぞお〜」と大騒ぎで莫大な費用をかけて日本人を取り締まっている。日本はすでにアフリカの部落となってしまった。植民地日本の公務員にとって大切なのは、日本人ではなくて、黒いオバマなのである。もちろんとてつもない巨額のカネを公務員は、日本人の生活を削って切り詰めてまで、アメリカ人の黒い王様にみつぎ物をするのである。なんというけがれた日本の公務員であろう!こいつらは日本人ではない!植民地日本の公務員は進んでアメリカ合衆国の手先になりたがっているのだ。だから、日本にいても、アメリカ人のような優雅な生活は全然できない。日本人の血や肉は強制的にすべて植民地日本の公務員によってアメリカ合衆国へプレゼントされてしまうのだ。つまり日本国民は家畜で、日本の公務員が屠殺人で、うまいうまいと血や肉をすするのがアメリカ人なのだ。最悪のやつらだ!民主党政権になって、最悪の暴力勢力である公務員がますますクローズアップされてきた。この凶悪な屠殺人どもをなくさなければ日本の未来はない。この屠殺人どもによって日本人はどんどんぶったぎられミンチにされてアメリカ合衆国のスーパーマーケットに並べられていくのだ。

ICHIROICHIRO 2009/11/13 01:29 ここで主張しても仕方ないだろ・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20091109/1257777658
リンク元