‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

先週の小公女セイラ


いきなり「あなたはいても、いなくても変わらない」と言われショックを受けるセイラ。
今週は生徒と先生が修学旅行に行くという展開。修学旅行期間中は皆お休みということでカイトも郷里に帰ることに。
1人学院に残るはずだったセイラだが、カイトと一緒にカイトの親のところへ・・・。


結婚することになりました的な雰囲気。カイトの親もカワイイ子を連れてきたと盛り上がります。
カイトの服を着るセイラ。


一緒に釣りをするセイラとカイト。いい雰囲気です。


カイトの婚約者と言う幼馴染。ライバル登場ですね。
夜行で帰らないと、先生や生徒たちが戻って来る前に学院に戻れないのに、バスが倒木のために進めず、結局夜行列車に乗れなくなる二人・・・。

駅で野宿です。

おぉ!!カイト!!

カイトかっこいい。

学院に帰り着いたところで早速、院長先生が登場。ビンタ!
出て行けと言われたセイラはどうなるのか!?

AKB48あて郵便物を自宅に転送

 人気アイドルグループ「AKB48」メンバーあての郵便物を盗んだとして、埼玉県警浦和署は16日、窃盗の疑いで、東京都新宿区中落合の無職、渋谷耕太被告(25)=窃盗罪で起訴=をさいたま地検に追送検した。
 浦和署によると、渋谷容疑者はすでに起訴されている分も含め、平成20年9月から今年8月にかけて、メンバー11人にあてた手紙や携帯電話の請求書などの郵便物約200通を盗んでいた。渋谷容疑者は容疑を認め、「AKB48のファンで、メンバーのものは何でも手に入れたかった」などと供述しているという。

熱烈ファンというタイトルになっている記事だけど、こういうのはファンとは言わない。