Hatena::ブログ(Diary)

‡A Case Of Identity‡

2011/05/02 (月)

[]お部屋探し 00:29

ついに引越しをすることにしたので、お部屋探し。不動産屋さんの予約とかするものなのかもしれないけど、ネットで物件調べてだいたこんなのっていうところを決めて、不動産屋はテキトーに調べたところへとりあえず行ってみました。特に雰囲気も悪くないので、ここでいいやってことで、いろいろと見せてもらいました。

突然行った割りには、時間があったようで数件は見て回れました。今日見たところでもいいかなぁという気はしているので、このまま決めちゃうかも。ちょっと安くならないかなぁ。

m72m72 2011/05/03 01:25 UDXの一棟北のとか近くていいと思うよ(*'-')ノ
色々便利だよ!
きっといいよ!

そして帰るのが面倒になったらおれも(ry

ICHIROICHIRO 2011/05/06 00:44 >みそいる君
それは無理でしょw
空きもないんじゃないかなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20110502/1304350170
リンク元