‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

昨日が誕生日だったので、アキバ会なニート君とアッキーが祝ってくれました。ありがとう!
グランヴァニアで飲み。誕生日と前後1日は誕生日チェキが撮れるらしい。初めて知ったw
途中からY田も参加。Y田お気に入りのいずもちゃんがいて、「そういえば日曜日に新宿三丁目でいずもちゃんにそっくりな人見かけたよ」って話をしたら、「新宿三丁目にいたよ」という感じになって、やっぱりいずもちゃんでしたという展開に。なかなかの偶然。
その後、裏通りのクイーンズコートへ。初めて入りました。中庭という設定らしいです。カウンターが2つある、バー的な感じ。ランチ営業もやっているようです。
最近あまり開拓もしていなかったですが、クイーンズコートは悪くはないですね。誕生日チェキも撮れました。メイド全員とということで恥ずかしかったですw