‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイドカフェ

秋葉原オフィスにK野さんとS本さんが来ていたので昼にメイドカフェに。新しいところをということだったので、ランチができて許容範囲なのはクイーンズコートかなということで行ってみました。
東京・秋葉原のメイドカフェ | クイーンズコート ~ 女神の中庭 ~ | かわいいメイド喫茶
二度目だけど、前に行ったのは1年ほど前。設定と制度が難しいので、常連さんメインな感じになりがちかなという感じ。昼に行くのも、気軽にランチという感じにはならなさそう。ランチ目的で1時間くらいだと最低でも2Kは行ってしまう感じ。やはりGVには遠く及ばない価格設定。
下が秋月電子なのでハンダごて用の「チップリフレッサー」を購入。
http://www.goot.co.jp/detail.html?c=114&id=121
「コレ使うといいかもしれない」とかっきーが教えてくれたので使ってみます。
昨日行けなかったので、プールへ。大して泳げなかった。若干人も多くてゆっくりはできなかったなぁ。