‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

企画会議

今日も渋谷。
なぜか新企画の企画会議に参加することになっていました。半日合宿的な感じ。なかなか良いメンバーだったので話が早かったですね。上手くいくとよいです。
それにしてもMTGが多い・・・。
秋葉原に戻って英会話。前回テストだったので、今日から新しいテキストへ。ちょっと長い文で喋るようになる感じです。難しい。そして今日初めての先生。なかなかイカツイし、しゃべるの速い。
毎週恒例のリアル脱出ゲームTV。今回は全然ダメでした・・・。ドラマ見てると集中できないんだよなぁ。という言い訳。1人すげー早い正解者がいてビックリですよ。