‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラクーア

荷物が届いたので一回起きたけど、また寝ていた・・・。サッカーは後半から見ました。勝っていて、これは良かったと思っていたら、ドログバが出てきて流れが変わったのか、一気に逆転されていました・・・。
昼飯を食べにキュアメイドカフェに行ったら、まだラブライブコラボイベントやっていて入れず・・・。イベント長いな。仕方なく(?)ハニハニへ。久しぶり的なこと言われたけど、久しぶりすぎてコッチが覚えていない。
夕方頃からラクーアへ。久しぶりかな。サンダードルフィンが復活してから来たことあるかな?ポンパレで東京ドームホテルが安かったので、10年以上ぶりに宿泊。大学受験の時に5泊くらいしたんですよね。2月末の土日挟んでいたから、ヒーローショーの音がとてもうるさかったのを覚えています。音は上方向にも響いているんだなというのを実感しました。あまりにもうるさかったので途中で部屋を変えてもらいましたね。
ということで、サンダードルフィンが復活していたので、なぞのファストパス的なモノを買って乗りました。サンダードルフィンは都内では一番じゃないかという面白さのジェットコースターですね。あと観覧車。観覧車はDoCoMoの謎端末で音楽が聴ける仕様でした。
ラクーアではタイ古式マッサージ。予約が結構いっぱいみたいで60分コースのみしか選べませんでした。あとは風呂入ったり、飯食ったり。休憩スペースでくつろいだり。かなりリラックスできた日曜日でした。