‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

総火演の前乗り

行けない予定だった総火演ですが、予定が無くなって行けることになりました。前乗りのために沼津へ。
カーシェアの車で行くのですが、一番近くのステーションが無くなっていたり・・・。そろそろ今のカーシェアは解約かな。発展性もなさそうだし。
ということで、リラックマキャラバンの帰りに神田で降りて、車を出庫。既に準備はしていたのですが、ちょっとした忘れ物と腹痛もあったので一旦帰宅。自宅前に車を止めていたのですが、戻ると駐禁ステッカー・・・。悲劇。出発前からテンション急降下です。
まめさんたちと合流のために新宿へ。都内で合流するのにいい場所ないですかねぇ。新宿は止めていられる場所があまりないし・・・。
また首都高にスグ乗れなかったりしたのですが、沼津へはそれなりに順調に到着。
魚を食べました。