餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

即買い!激安のDell Stowaway Bluetooth Keyboard

スポンサーリンク


Dell Stowaway Bluetooth Keyboard, #HD327 - eXpansys Japan
以前から欲しいキーボードだった。
Dellロゴがついている点は少し気になるけれど、中身は本家と全く変わらない筈だし、キートップが黒になっている*1というのは、むしろ好ましい。
実物に触れたことはないけれど、こうして写真を見るだけでも、その質感の良さが伺えるし、デザインも素敵だ。実際、使用されているモバイラーの方々の評判も絶賛が多かった。
Treoを購入した直後は、購入意欲満々のキーボードだったのだけれど、2万円弱という値段がネックで、どうしても購入に踏み切れずにいた。「競馬で大勝したら買おう!」などと思いつつ、結局そんな日はいつまで経っても訪れなかったので、その存在も忘れかけていたほどだ。
だから、kimicooldadさんのエントリーで、それが激安価格で入手できると知り、まさにノータイムで購入を決めた。なんとなんと7,190円で、送料の2,300円を足しても、1万円を切るというのだから、これは買わずにはいられない。
僕は1台目の購入なのだけれど、RIKENさん、butuyokumaniaさん、nabehisaさんといった名うてのモバイラーの方々が、続々と予備機購入を決められているのを見て、「やっぱり凄いアイテムなのだなぁ。買って良かった!」という思いを強くしている。
実は、予備機込みで購入しておけばよかったかなぁ…と後悔しているのである。1台にかかる送料は2,300円だけれど、2台買っても2,500円にしかならないから、2台分の値段は、送料込みで16,800円。更にお得感が高まるのだ。
もうクレジットカードで会計してしまったとはいえ、まだ倉庫間輸送中とのことなので、発送処理前*2だから何とかなるかもしれない。ということで、expansysのサポートに相談しようかどうしようかと…(汗)

*1:本家はグレー。

*2:代金の引き落としは商品発送時に行われる。


マラソン・ジョギングランキングへ