中国でかった海賊版DVD

LOSTというアメリカの連続TVドラマがあります。シ−ズン1からシ−ズン5まではすでに日本のレンタル屋ででており、これにはまると途方もない時間を使ってしまい、韓流よりはましかもしれませんが、大変です。
まだ日本のレンタルDVD屋では見かけないシ−ズン6のSETを中国のDVDShopで見つけました。9枚組で1200円位でものすごく安い。日本語字幕が入っているので英語の不得意な私でも平気。
さてこれを半月かけて9枚ようやく昨夜見終わったのですが、
おもしろいこと発見。1枚目から6枚目位までは字幕の翻訳は全然問題なくてすばらしいのだけど、7枚目位からだんだん崩れてくるのです。最後の9枚目なんかすばらしい。日本語になんか全然なってない。わずかにわかる英語を必死で聞き取り、理解して見終わったのですが、なんだか英語がうまくなったような気がする。これ英語教材に売れるかも。

女「君に話でいけない」
男「いけないでないわ」
こんな調子。