とらドラ7!

うわー。
もう一回。
うわー。
すっげぇ。他に言葉が浮かばないよ...。なんだこの展開。亜美は元から気付いてた。みのりんも気付いてた。そして大河がようやく気付く。遂にこの日が来たのかぁ。
生徒会主催でクリスマスイブにパーティをやる。クリスマスが大好きで浮かれる大河。パーティの準備に明け暮れ、生徒は皆盛り上がり、楽しい雰囲気に満ち溢れているはずなのに...なんでこんなに読んでて辛いの? 普段はラブコメは拗れてなんぼと思っている自分ですが、この拗れ方は嬉しくない。全然嬉しくない。いや、大河の心境に大きな進展があったのはとても嬉しいんですが...大河にもみのりんにも亜美にも竜児にも、誰の顔にも笑顔が無いのが哀し過ぎます。
なんつーか、来るべくして来た展開だけど、実際目の当たりにするとショックはデカイ。皆が皆、辛い思いを抱えているのが読んでてとにかく切ないです。特に大河とみのりんが...。終盤の大河の叫びは本当に悲痛だったし、みのりんは板挟み。この先、どう言う展開になれば皆幸せになれるのか、全く考え付きません。お願いだから皆幸せになって欲しい。
ここからどうするのか、とにかく続きが待ち遠しい!!