ストライクウィッチーズ 参ノ巻

アニメも始まった『ストライクウィッチーズ』の新刊。
女の子達が飛行脚つけて空飛んで化け物と戦うお話...だったよね? なんか気が付けば、主人公が百合に目覚める日までを描く作品に変わってる気がするんですが。
と言う訳でガチ百合なハルカの猛烈アタックを受けて、遂に陥落した智子さん。想いを強引に叶えたハルカは超ご機嫌だったけど、新たに赴任してきた新キャラに智子の心が動き気味になってご立腹。もちろんこの新キャラも女の子。敵と戦うのはどうしたー??
いや、一応敵との戦闘もあるし、その勢力にも変化があったりと話は進んでるんですが...印象に残らん。ラストはラストで智子の取り合いになってるし...。ってかアニメもこんなノリでやってるの? 見てないから知らないけど。これはこれで面白いから良いけど。