ラッキーチャンス! 5

不幸体質だけど超強力な霊能力者である主人公が、福の神の女の子と同居するようになった事から始まるラブコメ。早くも5冊目。順調ですね。

今回も普通に安定して面白い。不安無く読めるのは良い事です。複数のヒロインにそれぞれ見所が用意してあって、誰が好きでも楽しめるバランスでした。冒頭のシリアスシーンだけ浮いているけど...そう言う事ですか。そりゃ深刻だ。良く無事だったなぁ。深刻に考えてちょっと損した気分だぜ。

しかしラスト、結局主人公がどちらを選んだのか、とても気になります。次の巻になれば分かるんだろうけど...今後のラブコメ展開を良い感じに盛り上げてくれそう。個人的には天草さんが大好きなので、彼女に幸せになって欲しいのですが、多分、ラブコメ的にはキチか二之宮さんなんだろうなー。寂しい。