ゼロの使い魔 17

ゼロの使い魔』新刊。

アンリエッタ凄いなぁ。何度も「これでアンリエッタのターンも最後か...」と思う展開がこれまでにありましたが、その度に復活。前巻の展開も、これが最後の輝きかと思ったのに、読む限りでは...まだ諦めないのかね? ラブコメ的には才人とルイズの関係は揺るがないし、シエスタは半ば公認の浮気相手だし、本格的に騒動になりそうなのはアンリエッタだけなので、この展開は素晴らしいです。ラストの展開にはニヤニヤが止まりませんでした。

しかしジェリドの暗躍でガリア王国は結構凄い事になっていますが、何とかなるんだろうなぁ。イザベラの存在が何気に大きい。敵だった時は本気でイラッとしていたけれど、味方につくと頼もしいです。タバサ外伝のお陰で、何があったのかも良く分かるし。しかし、ドレスを選んでいる時のタバサが...激しく切ない。こんな追い討ちをかけなくてもと凄く思ったり。

こんな感じの1冊でした。ここに来てさらに面白くなってますね。ビックリです。続きにも期待。