やってきたよ、ドルイドさん! 3

ドルイドさん』新刊。
今回も猛烈に面白かったです。小ネタの数々に爆笑...したかったんだけど、電車の中で読んでいたのでそうも行かず。何で家で読まなかったんだろう。けど、薔薇のネタは許されるのか? 超面白かったんで個人的には嬉しかったけど。サイって。
また、コメディ以外の部分も良かったです。特に2話目のバレンタインの話。読みながらすげー悶えた。夏穂が可愛過ぎる。そして勘違いからすれ違うシャレイリア。シャレイリアに悪気が全く無い事は分かっているのに素直になれない夏穂が、読んでいて最高でした。どう仲直りするのかと思っていたら、これまた凄い悶える展開だったしなー。

しかし、ラストが綺麗にまとまってしまっているんだけど、これで完結なんて事はあるんでしょうか? 少し気になるなぁ。確かに区切りは良いけど、もう少し読みたい...。