IS 6

シリーズ6冊目。今回はISを使った高速機動バトルレースと、一夏の誕生日会のお話。
相変わらずのハーレムラブコメと、後半に事件が起きるお約束の展開で...うーん。話があんまり進んでない。ラブコメは大好物だけど、こうも話が進まないと、ちょっと微妙。恋愛方面も進展無しだったしなぁ。
しかしセシリアとシャルが可愛かったのは良かったです。特にシャルと買い物へ行く話では、デートだ! と気合が入りっぱなしのシャルが超可愛い。蘭も出てきて、一夏に対する態度に好きだと言う気持ちがにじみ出ていたのが微笑ましくて良かったです。セシリアも相変わらずで、お嬢様っぽい態度の中に隠しきれない恋心が素敵。
最後で、高速機動バトルレース中に襲ってきた敵の正体が明らかになりましたが...これは一体どう言う事だ?