こんどこその説明w

まずリューアルについてです。リューアルは7月か8月頃になります。
リューアルで変わること、
・コーナーの2つぐらいをやつ
・文章が増える
・面白くなる?
という感じです。

ニコ生の放送のクイズについて
普通のクイズと違うことは、失格になるとコメントができなくなりますw
(放送後はずべて解除します。)
お楽しみに〜

・主に英語を読めせてみよぉ〜は、そのまま主に英語を言わせるか読むかどちらかです。このブログの読者が増えれば、主に読ませたい英語、主に答えて欲しい英語を募集したいと思います。
さぁ来ました!
今日のメインイベント
・マスコットキャラクター発表?
・ザ・イレイサー「モンスターズ・インク」の問題ですw
まず、「ザ・イレイサー」から正直問題は難しいですw
問題
この数字の中で、映画「モンスターズ・インク」に出てくるジョージ・サンダーソンのロッカーの番号以外を削除せよ
①333

②271

③134

④132

⑤193
難すぎですwww
頑張ってくださいwww
そして、マスコットキャラクターです。なんかニコ生やブログの時のマスコットキャラクターを作りたいなぁ〜と思ったので作りましたぁ〜
この子がこちら


何か思いついたのでw名前、色はまだ未定です。
キャラ説明はだと明日と思いますw
明日は
・マスコットキャラクターの説明と「ザ・イレイサー」ぐらいですねw
ではでは
END