Hatena::ブログ(Diary)

イノミスはてダ出張所

2005.10.03 このエントリーを含むブックマーク

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 18:59
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/8Sab2Hg/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 18:17
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/2923b6i/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 23:41
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/SkULgn7/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 22:30
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/KIceXH4/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 08:40
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/M3tWn99/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 02:35
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OmOkrcV/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 06:51
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/1hNteEU/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 14:31
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/7TCuZ03/

2005.08.25

本家リニューアル 本家リニューアルを含むブックマーク

本家(http://www2u.biglobe.ne.jp/~ino)をリニューアルしました。今後の更新はあちらでやりますよー。よろしくー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/INO/20050825

2005.08.21 みのさん このエントリーを含むブックマーク

今日はカミさんの友人宅にお宅訪問に。料理とお酒をご馳走になって、子供達と遊んできました。変な顔をすると喜ばれるようで、ずっと変な顔をしたままでした。


子供達の一人が「みのりちゃん」という名の女の子だったのですが、お母さんに「みのさん」と呼ばれていて、みのさんでありながら同時にお嬢さんでもあるという、おもいッきり的パラドックスに陥っていました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/INO/20050821

2005.08.18

リラックマ・レーダー リラックマ・レーダーを含むブックマーク

職場にキャラクター好きの女子がいる。少し前までお茶犬を集めていたのだが、今はリラックマにご執心の様子。今日たまたまリラックマの話題になったところで彼女、遠くの別のプロジェクトの席を指差して一言。


「ずっと気になっているんですけど、あそこにリラックマがいるんですよ」


指差す方向には確かにクマのぬいぐるみ。しかし横向きでモニタとモニタの間に挟まれてよくわからない。


「あれが?」

「そうです。」

「別のクマのぬいぐるみじゃない?」

「いや、リラックマです。」

「そうかなぁ」

「絶対です。私のリラックマレーダーが反応しているんです」


リラックマ・レーダー。


リラックマが近付くと発信音がなる

リラックマが近付くと髪の毛が立つ

リラックマが近付くとATSが作動する(緊急停止)

・『10時の方向からリラックマ!砲撃しますか?』

リラックマが近付くと膝が痛む

リラックマが近付くと悪寒が走る

・水晶玉に映るリラックマ

・ロウソクの揺れる火に照らされるリラックマ

・直接脳に語りかけてくるリラックマ


リラックマは君にしか見えないなんてことはないよね」

「気味の悪いこと言わないで下さい」

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/INO/20050818

2005.08.17

あなたに似た人 あなたに似た人を含むブックマーク

自分に似ている芸能人として「石黒賢」や「ナイナイ矢部」と言われたことも過去にありましたが、そんな中、政宗さん(id:mmmichy)曰く、

全然関係ないが、チャ・スンウォンを見ていると私はINOさん(id:INO)をいつも連想する。雰囲気が似ているのだ

とのこと。「コメディ系イケメン俳優」らしい。ついに韓流スターに自分も仲間入りか。これは気になる、というわけでチャ・スンウォンの画像を探してみると、ここの写真(http://www.furai.co.jp/movie/interview/int9_2.html)がわりかし似ている感じ。眉毛が太いんだよね。髭はないけど。


しかしもっと気になるのは、写真の人物がMYSCONでお馴染みのカリスマ探偵・おがわさんのエッセンスもちょっと入っているということだ…。見れば見るほど騙し絵のように自分とおがわさんが交錯する…。

[]東川篤哉『館島』 東川篤哉『館島』を含むブックマーク

バカ館最高!面白いなぁ。東川篤哉は実は初めて読んだのだけど、節度を保った小ネタギャグセンスに好感。肝心の館はもう一発炸裂の二尺玉。伏線を丁寧に拾うあまり謎解き部分がやや長く感じてしまうのはギャグを欲してしまうからか。突飛なトリックの割りになかなかに外堀を埋めてあって、箱庭の中で遊ばせてもらった印象。

館島 (ミステリ・フロンティア)

館島 (ミステリ・フロンティア)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/INO/20050817