Pro シリーズの本気度!?

 Kzou’s Diary (^^ゞさんのところで、docomo の冬モデルらしい情報が上がっていました。 Samsung Windows Mobile 端末と Sony Ericsson からの Android 端末が登場するという情報であります。 サムソンはもしかしたら最近良く写真が流れている Treo Pro みたいな BBB みたいな E71 みたいなスタイルのものかも知れませんね。 あるいはスライド QWERTY のタイプ。 SE は、名前を失念しましたが今出ている何だっけかな、女性みたいな名前のヤツかも知れませんねぇ。 すべて、想像で情報元はありませんが。


 どうも、オレです。


 なんだか docomo の Pro シリーズの本気度が見えてきた気がすると Kzou さんはおっしゃられていますが、オレっちも別の意味でそう思います。 端末のバリエーションを増やして、購入意欲をそそるシリーズにするというよりも、約 \14,000 の定額コースに入るヤツが多そうなので、一般携帯より儲かるんでないの!? てーきーな方向で本気を出し始めたのではないかと思ったりします。 なんたってヒネクレていますから、オレっちの感覚は。

 それでも、Bluetooth 接続なんかも含め完全定額化をしてくれるのなら、MNP も検討しているくらいですから乗り換えても良いかも。 Softbank は、X シリーズ失速というのか止めるのか、変な状況でありますし、流れる人も多いかも。 オレっちもこの間、改めて Sony Ericsson X1i に手をつけたので mopera 経由で docomo 定額しても良いかなと思っております。 だって、あの金額を支払えば、docomo 端末でなくても良さそうですもんね。 夢は広がルンバってな感じ!!

This diary was written with HatenaSync

 追記:
 今日は、'09/08/24 でありますが、ドコモが出すサムスン機種はこれではないかという報道が出ております。 確度は低いらしいですけど(http://windows-keitai.com/?%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%2F2009.08.24%20%E6%9D%A5%E5%B9%B4%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%AB%E3%82%82%E7%99%BA%E5%A3%B2%20-%20%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E9%9B%BB%E5%AD%90%E8%A3%BD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%81%AF%EF%BC%9F)。 個人的には、OMNIA PRO の方が好みなんですけども…。

元気なんだろうな

 どうも、オレです。

 あんてなに登録している「中澤裕子」姐さんのオフィシャルブログの更新がないのです。 直接、更新を見に行きましたがやはり更新されておりませんでした。 8/17 以降 5 日間も更新がないなんて今までなかったと思います。 どんなに短い内容でも 1 日 1 回は更新していたと思うんですよ。

 姐さん、新型インフルか何かにかかったんですか!? 生存報告をよろしくお願いしますよ。

This diary was written with HatenaSync