N79 の運用にしようかなと…

 今日は、久しぶりに遅くまで会社におりました。 やはり、日常の仕事ペースが遅いところに早く帰るということをしておりますので、仕事が詰まったり、打ち合わせ不足が祟ったりしております。 困ったな。 明日は、早く帰りたいなと…。


 どうも、オレです。


 どうですかね、昨日も報告しましたが、とにかく今メイン回線に要求するものは、できるだけ「圏外」にならない環境でいたいんですよね。 んなもんだから、MNP を考えているんです。 D704i を使っていこうかと思いましたが、音楽を聴いているときに電話が掛かってきたときに別に所持していると気がつかないかも知れません。 D704i も音楽は聴けますが、管理もファイルフォーマットも使いやすいものではないので、N79 に SIM を突っ込もうかなと考えております。 パケット通信は一切しませんが、カメラも音楽プレーヤも好みなので選択に間違いはないと思いますが、留守番電話が気になります。

 SBM だと N79 の場合、通常の「1417」だっけかな!? に直接アクセスできません。 以前、海外用として教わった番号を知っているので苦労はしませんが、docomo で同じように苦労する可能性はあります。 でも、いつでもしっかり着信したいですし、音楽も聴きたいので docomo に転出下場合、N79 をしばらく使ってみたいと計画しています。 えと、カメラもカールツァィスレンズで外したくはないのでぇす。 まっ、細かい事は、まず転出してからですけどね。

This diary was written with HatenaSync