どうも、近々 ChaCha が来るらしい

 世界制服を狙うパンツから hTC ChaCha の値段など確定したし、後はブツが入り次第あんたに送り着けちゃうけど、単なる冷やかしなら早くキャンセルしろよな。 と、本気モードでメールが来たので、手配続行しておいてちょうだい。 と若干上から目線に近いおネェ言葉で返事しておきましたので、近い将来、hTC ChaCha が来日しそうですよ。


 どうも、ボクです。


 知らなかったんですけど、近くのノジマiPhone の音楽リモコン付きイヤフォンを買いに行った帰り、携帯電話コーナを覗いていたら "Windows7(WP7ではない)" が走る "F-07C" とか言ったかな!? を見つけてしまいました。 知らぬが仏なのにね。 一気に欲しくなっちゃったな。 いくらするんだろうね。 mbook M1 位の値段はするんだろうな。 裏面も動いていていつもの Symbian OS による一般の携帯電話画面だって。 御用達ビックへ走って見てこようかな。 肺に負担がかかるので走らず歩いて行こうかな。

 国内発売の Android ですが、大きかろうと薄かろうと "メニュー"、"ホーム"、"戻る" のボタンがきちんとハードキーとしてついているんですね。 好感が持てます。 今の海外機と "L-04C" は液晶パネル式だからうっかり触って誤作動になるから嫌ですよね。 欲しいと思わせるラインナップもないですけどね。

 Posted by Flipout