Treo Pro に戻ろうかなと....

 ダメッ.....orz ソーラー充電器が充電しない。 外へ出しておけば、直射日光下でなくとも回りの明るさで充電できると思っていましたが無理なようですね。 ソーラーの仕様にも依るのかもしれませんが、その辺のことはバッテリーと言う意味では仕様に乗っていないですものね。 悔しいな。


 どうも、ボクです。


 明日から三連休なので、久しぶりに実家へ帰ります。 とは言え、内科の診察があるのでその後ということになりますが。 ダイアリータイトルを変えノンビリしたとき、頭に "Treo Pro" が浮かんできました。 中古ですが入手手続き中です。  Treo Pro も良い機種でしたので ChaCha とどちらがメインになるかですね。 あまりやらないけど、ゲームが楽しめるのが ChaCha 。 実用アプリばかりになるけど地味に使いやすいところを思い出したら使いたくなってしまいました。 製造会社が "hTC" だからなのか ChaCha を使っていて "Treo Pro" を思い出したのかもしれません。
 docomo 128kbps 接続で安い側の定額で使えるようになったことも理由の一つかな。

 Posted by hTC ChaCha & Macky Blog Droid