ヤフオクにて機種変するつもり

 寒いですねぇ。 この寒い気温も乾燥も喉に関係があるんでしょうね。 ここのところ、週末になると不具合が出てきます。 今はまた痰を出すための咳が続く程度に落ち着いていますが、日曜日の夜中何度か胃液を大量に吐き出してしまった結果、喉は痛く食べ物の飲み込みで痛いし、水分補給でも飲み込みが痛いしって感じだったんですけど、なんとかヨーグルトとか食べられるようになってきた。 胃液の酸ってかなりキツいですね。 しかも、主治医と直ぐにあえないから症状が収まったりした頃に予約が取れたりとタイミングが悪い病院なんだよね。 モルヒネで痛みと咳の発生する回数が減ってくれたので楽になっています。 ちょっと、血痰が出たりしているので、気になっているけど…。


 どうも、ボクです。


 先日、E-Mobile S51SE を音声通話をプラスして契約したのですが、同様の機種 mini pro とか S51SE を二台持ちで運用していくのも判りにくくなりそうなので、E-Mobileヤフオクで用意して D25HW で完全 Wi-Fi ルータ化させ、携帯電話を一本化させようかなと。
 大きさも WM3500R の約半分のサイズだし、そんなに WR3500R とお別れする機会もなかろうから、うまく D25HW を一緒に持ち歩けば問題発生も少ないと思うんです。 ただ、APN が替わっていそうだから、その辺の臨機応変対応が必要かも…。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer