今日、オープンしました・・・

アイリーアイリーの三上です。
店長がまだ明日の仕込み中のため、わたくしが綴らせていただきます。

まずはお詫び・・・

雨のなかオープンの11時からたくさんのお客様にお越しいただきました。
まだ不慣れなキッチンのため、カレーを提供するのに時間がかかってしまい
お客さまをお待たせしてしまいました。
本当にすいませんでした。
そして最悪なのは、ご注文すら聞かずにお待たせしてしまったお客さまが
1名いらっしゃったこと。
お店を出て行かれまして、気づいて追いかけましたがめぐり合うことは
きませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。
きっと許していただけないと思いますが、これを教訓に更なるサービス
向上に繋げねばと思っております。

そして感謝・・・

オープン初日からお越しくださいました皆様、ほんとうにありがとう
ございました。
特に朝、昼、晩と3食もお召し上がりくださいましたお客さまが
いらっしゃったことには本当に感激です。

明日はもっと上手に、そしてサービスもUPでお客さまをおもてなし
できるはずです。
まだヨチヨチ歩きですが、どうか暖かい目で見守ってやってください。