RIJF行こうかと企んでる面子と打ち合わせ。3日目は絶対行くと思います。だって銀杏も見たいし、マボロシのステージワークがどんなもんかも見ておきたいでしょ。そしてDEPAPEPEと教授。もしかしたら全日行くかも。体力的にも金銭的にも色々キツそうだけど。多分3日目だけになるんじゃないでしょうか。もしくは1−3。それも体力キッツいけど。

兄貴の部屋からスネアとハイハットを借りてきました。そんで、学校の音楽の先生に掛け合ってみたところ、週に一回月曜日の放課後に、学校のドラムセット使って練習が出来るようになりました。とりあえず8ビートを完璧にしたいと思います。バスドラがむずいんです。

中学校の同窓会と称した学校のイヴェントの手伝いのお願いがウチに来たんですが、どうも文面を読むと「同窓会委員の方のみ」に送られてるっぽいんですよ。もしかしたら違うのかも知れませんが。でね、自分はちっともそんなのを任命された覚えなぞ無い訳です。何だ。陰謀か。ああそうだよ!オレが犯人だよ!学校の壁に夥しい量のワイセツな落書きしたのはオレだよ!悪いかボケ!良いじゃないか!正直で!リビドー丸出しで生きてゆくんだい!

ラーメンズつくるひとデコ(ISBN:4872336852)を探してるんだけどなかなか無いのね。やっぱりそこらの本屋じゃ無理か。ついでに微妙ハンター(ISBN:4835600568)も欲しいよ。神奈川県央で売ってるのを見たことある人は是非ご一報を。

じゃあ黙々とドラムの練習をしてたいと思います。16ビートとか足攣りそうになるな。