卒業日記

こんにちは、ITSuKiです。

今日から3月ですね。
別れの季節です。
俺が通っている学校でも卒業式が行われました。

学校に行くと看板が建てられてました。
看板があったらやる事は1つですね。
ボイ君と登校していたので、記念撮影をしました。

ちなみに、俺らは2年生なので卒業は来年です。

学校に着いてダンスの先輩に色紙を書きました!

先輩方がもういなくなってしまいます。
本当に先輩にはお世話になりました。
先輩大好きです。

卒業式は長くてつまらない先生の話を
右から左へ受け流して終わりました。

明日はライブです。
なので、今日は合わせでした。
楽しかったです。
しかし疲れました。

俺らのバンドが合わせをする日に
天気が良かった日は基本的にありません。

今日も土砂降りでした。
滝ですね、滝
そんな天気にスタジオまで歩くのは辛いです。

合わせの結果としては、
何気にいい感じでした。
新しく買ったエフェクターもいい感じです。

明日が楽しみですね!

いろんな人にメールしたりしてるのですが、
返信がありません。

髪型を指摘する事ができない例の人にも
昨日メールしてみたんですが、
返信がありませんでした。

かなり勇気振り絞ったんですけどね…

まぁ、仕方ないです。

今日クラスメイトに
「髪切ったの誰?」
って聞かれた時は焦りました。

ブログ読んでくれてる事は嬉しいのですが、
「同じクラスなんだから気づけよ」
って思いましたが、笑って誤魔化しました。

結果的に誤魔化しきれませんでした。

こうやって俺の事が広まって行くのですね。
昨日友達に
「同学年でお前を知らない人はいない」
って言われましたからね。

特に何かした覚えはないのですが、なぜでしょう。
人気というわけではないので悲しいだけです。
まぁ、仕方ないですね。
人気なら彼女の1人や5人、10人くらいいるはずです。
そこもそんな気にしてないので大丈夫です。

さて、明日ライブなので今から練習しようと思います。

では、また明日