変態日記

皆さんこんにちは!

さきほど、晩御飯を食べたにもかかわらず
お腹が満たされなかったのでホットケーキを3枚焼いたら
3枚とも生焼けだったITSuKiです。

ここでブログを始めてからもう1ヶ月過ぎました。
月日の流れとは恐ろしく早いものですね・・・
実はにいピうさぎさんのコメントに支えられて
一生懸命書いてまいりました。

クラスの数名の友達。

リアルでかなり絡みのある
りっぴー

幼馴染の
ていてい

アドバイスをくれた
餃子さん

なんとか今日もブログを書くだけの
精神力をたもつことができてます。

本当にありがとうございます。


さて、そんな皆さんに支えられている俺は
本日も友達と遊びました。

毎日毎日遊べる友達がいて幸せです!

今日は買い物に行きました。

ほしい漫画があるのですが、
1冊読むと全巻読みたくなるので
お金が入ったら買おうと思います。

ちなみに、
本のタイトルは
マンガで分かる心療内科です。

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

なかなか面白いんですよ!!

ニニフ君の家で読んでいて
自分が「性依存症」
だということが分かっちゃったくらいですからね!
タメになります。

しかし、マンガで自分が
そんな病気だと分かっちゃうなんて
恐ろしいですね・・・

病名が「性依存症」というのがもっと怖いです。

そしてさらに怖いのがブログにそれを書いちゃう
俺の純粋で真っ白な心ですね。

なんとも恐ろしいものです。

どうせ変態ですからね。
もう何でもできます。

今日は友達と遊んでいて家で大声で
「おっぱい!!」
と叫んだくらいです。

ちなみに、録音されていて
あとから大変な目にあいました。

人に聞かせないことを祈るのみです。

さて、遊びの話からだいぶ離れましたね。

パソコンがおかしくなったりしていろいろ大変でした。

遊びの話はここまでです。

本日はこんな感じでした。

文にまとまりがありませんね。
ほとんどが俺が変態だという話です。

しかし俺が変態だと分かっていただければ
これからのブログがとても書きやすくなります。

これからもがんばります!

みなさん、どうかよろしくお願いします!

では、また明日