クローズ!

4月になり俺も1人暮らしが始まりました。
ITSuKiです。

学生ではあるものの、
もう社会人みたいなもんです。

自分の行動に責任を持っていきたいと思います。


さて、今日は昨日公開された映画
「クローズ」を見てきました。

こう見えて俺は不良漫画が大好きで
実家には「ワースト」が
全巻揃っているのに加え、
特攻の拓」や「カブラギ」、
BAD BOYS」や「グレアー」
などなど小さい時から読んでいるのです。

ちなみに「クローズ」の映画も
全て映画館で見ました。

今回もしっかり見ました!

鈴蘭男子高校を舞台とする作品。
やはり最高です。

不良って男の憧れですよね。
なんか自由な感じがします。


俺はメチャメチャ真面目なのでアレですが。


家に帰って来るときに電車に乗り間違えて
反対方向にいってしまうという
大きな悲劇もありました。

本日のハプニング大賞なのではないかと。
もうバカなんじゃないかと。

1人で電車でクスクスしたあと、
しっかり帰りました。

無事に帰ってこれてよかったです。

さて、高校のみんなは元気に
やってるんでしょうか…

少しだけ寂しいです。
まぁ、こっちで友達を作ってなんとか
頑張りたいと思います!

ではまた!