お目が高いっ!!

『TORE』の共演がきっかけなのでしょうか?
レスリング金メダリストの吉田沙保里選手が、ご自身の出演番組で「今気になっている芸能人」に増田くんの名前を挙げて下さったそうですね。


おおおーーー!!!


著名人に増田くんの名前を出してもらえるなんて、めちゃめちゃ嬉しい。
まぁね、その発言をご覧になった一般の視聴者のどれぐらいの人がその名前と顔が一致したのか、調べてみたい気もしますけどーふふふ!←笑い事ちゃうちゃう!><
おまけにお友達からお誕生日プレゼント*1としてNEWSのLIVEコンDVDとテゴマス表紙のDUETをいただいたそうで。
雑誌をプレゼントってのがなんだか可愛い。
そして喜んでいる吉田選手も乙女〜。
でもNEWSのDVDもいいけど、テゴマスのDVDも是非ご一緒に!
ついでに言うと、只今絶賛ツアー中ですので、お時間合えば是非会場に!!




彼女、ご存知の通りとってもパワーがあって意志も強い。でもインタビューとかでプライベートな話になると、「可愛い女の子だなー」と思えるところがいっぱいあるんですよねー。



もう数年前になるかと思うんですが、彼女の実家を突撃訪問する番組を観たことがあるんです。
お父様もレスリングをされていたそうで、確か自宅にレスリングの道場?練習場?があったかな。で、彼女のお部屋にもカメラが潜入。


私の記憶が確かならば・・・


そのお部屋の壁いっぱいにウォンビンのポスターが飾ってあった。


ウォンビン、ご存知ですか? 韓国の俳優さんです。


なぜいまだにそれを覚えているか。


それは・・・


当時、私もウォンビンのファンだったから。


おほほほほほー。


ちょうど2002年の冬に、TBS系列で『フレンズ』という日韓合作ドラマが放送されましてね、その主演がウォンビン、相手役が深田恭子さんだったのです。このドラマの予告を観た時から「かっこええ子やな・・・。」と思っていた私は、ドラマももちろん観てー、そしてウォンビンの魅力にハマってー、初めてドラマのDVD買ってー、慣れないPCでウォンビン情報を収集しまくったー、という経歴があります・・・。


その時の吉田選手も「ウォンビン、めちゃめちゃファンなんですー^^」ととっても嬉しそうに、レスリング選手だということを一瞬忘れてしまうくらい乙女な感じで答えていらっしゃったように記憶しています。



そしてこのお宅訪問を観た時、吉田選手と私の間に「男性の好みが同じ」という見えない縁を勝手に感じた私。



その後月日が流れ、私の中でウォンビンも殿堂入りしたところに増田くん登場。


現在に至るわけです。


もちろん、私の場合、ウォンビンからいきなり増田くんに移行したわけではないですよ(この二人の間に数人、憧れの芸能人が挟まっている)。二人のお顔も似てるわけではありませんが、私が考える共通点は「笑った顔がとってもキュート」てこと。ウォンビン、笑うと目尻が下がってすごく可愛いんです。



そしたらなんと、今回の「吉田選手、増田くんにハマる」でしょう?



私と彼女、「惹かれてしまう男性芸能人」のツボが同じなのかも??



ウォンビンと増田くん・・・



うん! 吉田さん、お目が高いっっ!!(笑)

*1:吉田さんのお誕生日は10月5日のようです