なきみそでもいいじゃん

愛ちゃんおぼこいw

泣きみそでもいいじゃん
っていうフレーズが好きですwww
泣きみそってなんだ!!!そんな日本語あるんですかね?笑
泣きべそじゃなくって?とか勝手に突っ込んでます(ノ∀`)
でも可愛い。泣きみそ。使おう(どこで?w



トワイライト届きましたー!!!!!!!
初回限定Bハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みきよしかめきちよしたか(*/▽\*)
でもわたし的にみっつぃーとよっちゃんめっちゃヒットなんですけど。
すっごいかわいい!お姉ちゃんと戯れる妹、みたいな。
みっつぃー本気でかわいいよみっつぃー!
あの無邪気な笑顔たまりませんw


マジ可愛いw


あとガキさんも最高です。

美貴ちゃんは楽しそうすぎてたまりませんw
あと亀もね。よっちゃん大好きだなヲイ、みたいな(ノ∀`*)
美貴ちゃん絶対素で笑いすぎてめがなくなっちゃてるよ(大きなお世話w
めちゃめちゃ可愛い。かってよかった。3枚もかってよかったwww