不定期な小言2.x このページをアンテナに追加 RSSフィード


0000 | 00 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 |


2006年12月08日 (金) 森の特番録画するの忘れた

[][]ポケットモンスター ダイヤモンドパール ポケットモンスター ダイヤモンド&パールを含むブックマーク

コンテストです。

ホウエンのコンテストパスでもカントーコンテストに出場できた気がするんですが、

シンオウ地方のコンテストパスはそれとは別なんですかね?

たしかカナズミシティでサトシやタケシもコンテストパスを手に入れていたはずですし。

ちなみにサトシが初出場だという点については

トネリコタウンのコンテストが非公式だからという解釈で何とか。

[][]麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対応 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対応を含むブックマーク

20戦くらい戦い続けて何とか朱雀弐段。

タンヤオドラ2とかでも平気で上がるのも朱雀朱雀たるゆえん。

そして弐段になってから1度も1位になってないからいつ降格してもおかしくない。

もちろん弐段の前に初段にもなったのでBGM「グラディウス」ゲット。

あと10局連続不放銃につき、

f:id:IceShyGuy:20061207204414j:image

雀卓「イーアルカンフー」ゲット。こんなのAC版では存在しません。

むしろAC版におけるコナミ絡みのネタがグラディウスのBGMくらいですし。


旧称がジェットフォースジェミニである某ゲームCMに出演したプロのCPU

なかなか出てきません・・・。

[][]Wii:リモコン“手離れ”問題 任天堂が調査開始(MSN毎日インタラクティブ) Wii:リモコン“手離れ”問題 任天堂が調査開始(MSN毎日インタラクティブ)を含むブックマーク

色々と話題になってるリモコンがすっ飛んで行くアレ。私はその動画見てないのですが、

さすがに放っておくわけにも行かないので任天堂が動き出しましたとさ。

同社広報室によると、本体やソフトの説明書でコントローラーの扱いについての注意を呼びかけ、任天堂ウェブサイトではトップページの目立つ場所で注意の告知を掲載しているという。

screenshot

目立つ場所、ねえ・・・。

ちなみに肝心の注意書きを掲載しているページはこちら。もちろん英語。

[][]ジャンプフェスタ2007特設掲載(任天堂公式サイト) ジャンプフェスタ2007特設掲載(任天堂公式サイト)を含むブックマーク

任天堂ブースはそこまで人が多いわけでもないジャンプフェスタ。今年も任天堂は出展します。

発売前のタイトルではFE暁とWiiアイシールド21が出典。

あとステージイベントははじめてのWiiWii SportsのイベントとかJUSの大会とか。

そして去年同様アイシールド21声優によるトークイベントもやるようです。

出演する声優陣は去年と変わらないのですが、

去年の今頃と平野綾の知名度が違うと思うのは私だけですかそうですか。

djfortdjfort 2006/12/09 17:28 安西先生…麻雀教えてくださいorz

IceShyGuyIceShyGuy 2006/12/09 22:09 私は安西先生ではないですが体格が安西先生なのでそのあたりは置いといて、
説明しようとするとすごく長くなっちゃうので説明しているサイトにでもリンク貼っときますかね。
http://www.synapse.ne.jp/~wolfgang/index.html
正直なところ実際にやって覚えるのが一番ではないかなあ、と。
ちなみにMFCのコナミネタはまだまだあるみたいですよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/IceShyGuy/20061208



RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/IceShyGuy/     
Connection: close