不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

ドン・サウザンドが召喚したモンスターはCNo.1000!
そしてその攻撃力は1万!というインチキ効果も甚だしいお話。


まあ、最終的には1万くらいでは到底及ばないレベルのインチキだったんですが。
ターン終了時には自分フィールド上のモンスターが全部破壊されるし、
破壊されたモンスターは相手フィールド上に出てくるし。
何とか倒したと思ったら今度出てきたのはカオスイマジナリーナンバーズ。なんと虚数
さらにホープレイVが叩き出した最大攻撃力の記録を更新する10万という値が出てきました。
お互いに何から何までがチート合戦という豪快な戦い。


次週、サブタイに「混沌終焉」なんて恐ろしいものがついてるんですけど・・・。

DANCE EVOLUTION ARCADE


胃の熊大作戦解禁曲その6「朧」が解禁。・・・今度こそラストなんだよね?ね?
クロスしたりグルグルしたり3つ同時に出てきたりととにかくストリームだらけの曲。
ちなみにこの曲のデイジーXbox360DLCコスチューム。
新曲を当ててもらえたことも含めてビックリです。

pop'n music Sunny Park

動物園、まだPhase3が終わってないよ・・・。

IX(EX)クリア。
同じ連動イベントのボス曲であるエレクリと比較した場合、
なんと言ってもゲージの重さが違うというのが大きいです。こっちの方が軽いので立て直しが簡単。
まあ、簡単と言っても一応49相応なんですが・・・。

SOUND VOLTEX II


For UltraPlayers(EXH)クリア。
例によって中盤の超高速つまみ地帯が強烈なインパクトを残す譜面ですが、
実際のところ最大の問題はその先のダブルレーザー地帯。
なにせ外したら次のつまみまで戻すのが困難、
しかも中央のダブルレーザーに隠れてロングBTが混じってる!
さらにそこを超えたらFXチップと隣接BT同時押しによる乱打!
何考えてるんでしょうかね!そりゃあ許されるわけないですよね!


そんなわけでひとまずレベル16の全埋めが完了したのでした。まだ2曲しかないけど。