絵里はなにしてるんだろぉ

すっぴんの涙 新曲でつ♪

まっつーのしゃべり方を文字に起こすと
友達のしゃべり方にそっくりな気がするw
その子超可愛いんですよ!!大好きw
守ってあげたくなるのーって感じの子。
ぺたぺたくっついてきて、ずっと居ても飽きないですね。
まぁ、素晴らしく腹黒ですがw

こんな感じ?笑
こんこんの雰囲気にまっつーのしゃべり口調

インターネット

すごく便利ですけど、すごく怖いですよね。
とあるサイト(チャットかBBSのサイト)で
後輩が嘘っぱちを勝手に書き込まれたらしいです(亀ちゃん似)
で、「それを見た友達みんなから電話かかってきたんですー」って。
顔がわからないから好き勝手かけるし
嘘かホントかなんで分かんないから信じられたらおしまい。
マナーとかあってないようなもんですよね。
実際はそんな子じゃないって分かってるからいいけど。
怖い怖い。
一緒にいるお嬢様身分の子(嫌いw)も本人の知らないとこで
悪口かかれてたらしい。
実際その悪口は全部事実でしたが…
人の悪口とかみて喜んでるような奴ですから天罰!?とか一人で思ってたんですけど。
書いてる人は罪悪感とかないんですかね?


長い長い独り言w