子供相手にムキになる

あるある探検隊!!あるある探検隊!!
あそれ!!
あるたる探検隊!!


というわけで。
見てきました。レギュラー!!
家から近い某所に、レギュラーと
新人3人組さん(名前忘れた。失礼!)がきてはりました。


もぉ、超人多いの!!友達がいい席とっててくれて座れたんですけど
あとか来るわ来るわで、ぎゅうぎゅうでした。
ちびっ子が多くて、可愛いのはいいんだけど待ち時間が長いとくずるのさ。
いやそれも可愛いんだけど、親とかおばちゃんとかがねー
ムカつく人おるわおるわで。
わが子に!!!て方多くて、『ちょっと、もうちょいそっち行ってくれはる!?』
『そこ邪魔やねんけど』などなど。
みんな大変なんだよ…。判れよ。
もちろんいいおばちゃんやお母様方もいて、
おいらはこういう大人になりたい、とか密かに思いましたw


ネタはぶっちゃけ聞こえなかった(爆
でもお決まりの動きはちゃんとやってくれたし、
松本くんプリチーやったし、西川君カッコよかったし(*´Д`)
うん、満足。
ちびっ子も舞台に上がってて、まぁぐだぐだでしたがめちゃめちゃ可愛かったですw

ハロモニ。

クリスマススペシャルばっちり見逃しました(爆
24日に落としてたからよかったけど(爆爆
よっちゃんさんやっぱ可愛いわw
自衛隊みたいな帽子かぶった人とかね(*´Д`)
勝手にツボ。
寒いのか甘いのかワカラン言葉が好きみたいですね。
んで梨華ちゃん。あんたやっぱ最高だよw
変な王子様とか、出た瞬間さゆか梨華ちゃんだとおもった。


正月太り解消SP


見たくてねぇw
落とさせていただきました。
メインはなっち班だったけども、10分弱よっちゃんチーム。


ホンマかっけー!!!なんでもできるのね(*´д`*)
そして美貴ちゃん可愛すぎ、笑いすぎw
かおりん面白すぎw
のんかっこ可愛すぎ。
小春ミラクル。頑張れ、村のキャプテン!!!!!


放送されてない地域たっぷりなので
来週キャプしようかしら。
そしてドキュのキャプは明日にしようw

コメントレスです


>すみれ
掃除完了2日目。まだ綺麗w
イメージ的に、絶対部屋は綺麗やと勝手に思ってた(爆
長続きしないのがO型なのかね…
あぁ、切ない_| ̄|○うん、がんばろ?w
あ、おいら体重変わってないwww
えっへっへ、いいだろー(死
また学校始まったら大丈夫だと思うよ(*^ー^)b


>のん太
(0^〜^)<なんで教室は綺麗にするんだyo!!笑
掃除やりだしたらとことん綺麗にしたいタイプじゃないかい?予想