今日のsakusaku

昨日5月13日は優ちゃんの誕生日。
20歳です。成人です。
おめでとうございます。いやーめでたい。
と言うわけで今日はお祝いの日でした。


まずはついに優ちゃんモデルのギターが番組からプレゼントされました。
ヴィンちゃんからは酒と歌。歌はチームバカの3人によるハモリあり。
他の住人の方からもたくさんプレゼントをもらってました。
いつに無く盛大にお祝いされているのは20歳の記念と言うのもあるけど優ちゃんの人柄かなぁと思いました。
(普段からみんなの誕生日とかには必ずプレゼントを用意しているし。)


6人のトーク侍が今日から本格運用。
音楽が「謎の村雨城」だ。。。ナツカシイ。