ぱにぽにだっしゅ! 第12話「人に高下なし、心に高下あり」リアルタイム視聴

所用もあったし、連休の中日*1で寄り道してやることもなしで、待ち受けて視聴です。
OPがようやく、

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット

で、固定したようで。この前の雪野五月
黄色いバカンス

黄色いバカンス

はきつかったからなあ。
なんか「俺の歌を聴け」とか「我人生一片悔無」とか普段にもましてよくわからない落書きだらけ
でありました。

大雑把に一覧にしてみましょう。

  • ド○クエ?

エ○リスにザ○ラル しかしMPがたりない!
殺してでも奪い取る
ゾー○にベホ○

  • 苺ま○まろ?

可愛いなんて言っちゃダメ

苺ましまろ(限定版)

苺ましまろ(限定版)

  • 北○の拳

百人から先は覚えていない
息をするのも面倒くさい
あ〜聞こえんな〜
よく喋る狼さんだ

  • マ○ルさん?

シェクシーコマンドー

  • ス○リー○フ○イ○ー3?

鳳翼扇ブロッキングってムリだろ

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

  • 撲○天使ド○ロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

  • 創○のア○エリオン

一万と二千年前から

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

  • オ○レンジャー

超力変身

超力戦隊オーレンジャー オーレ対カクレンジャー [DVD]

超力戦隊オーレンジャー オーレ対カクレンジャー [DVD]

  • F・Z○RO?

シミュレーションアタック

F-ZERO CLIMAX

F-ZERO CLIMAX

  • 2ちゃん

ネタきぼんぬ

  • ネタ元わからん?

ツンデレはきそ…?
幸せ探して三十年
徹夜するなー
にげたか?
メカ?
3.141592

あと、紅○女とか虎がぐるぐる回ってバターとか…。ベホパパとかベホママとか…。

まあ、それらは別としてハイミスメガネかけたベッキーが妙にかわいい。その次に妙に六号こと鈴木さやかの作画に気合が入っているようで苦笑い。都はもう泣けるほどに遊ばれておりましたしな。
しかし、最近の斎藤千和嬢は役柄が美味しいですな。能登麻美子嬢はなんか妙な悪いパターンにハマっているような感じでピンとこないというのに。

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

なんか、また出ますな…。まあ、声優さん豪華で遊べますからな〜。
つーわけで、元ネタ含めてアフィりまくってみました。ゲーム中心で。

*1:でも仕事