ネタに困る

なんていうか、抱えすぎた。
欲張りな性格なので悲惨な仕事状況を爆走中。
3月中頃には一段落をつけて精神的余裕を取り戻そう。
(とは言いつつも、意外と正常運転という噂)



待望の2巻。って教授出てこねぇし。(笑
今回はあまりお金の話が出てこなくてションボリ
でも、フラグ感はバリバリなのでいつ出るか分からない
3巻待ちな感じ。

ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)



こげどんぼの花嫁日記。自衛官萠えに真剣さを感じる。(笑
3.11が途中に起こってたりと中々に物語性のある人生
うらやましい。
ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)



いま密かに練ってるネタに使えないかと参考までに。
氷菓のアニメで出てきててちょっと気になったので
普段読まないサスペンス・ミステリー系。これどっち?
ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)